休日日記 ~勉強なんぞしたくねぇ

休日、今日の出来事です。
昨夜は夜間出動無しの自宅で遊びまくり、明け方に就寝しました。
本日は何度か起床と寝直しを繰り返し昼過ぎに起床、起きる寝るが続いたので寝起きは悪く少しだるい。
とりあえず飯を作って食べる、その後何するか動画・積みゲー処理をしつつ考えた。
先ず旅行前の最終休日なので今出来る限りの準備を完了させよう。
頼んでた必要な物は全部揃っている、あとは今ある物をまとめたり充電したりだな。
他には必要な物の買い物だが特には無いか?お金を使いたくは無いところだが…と言うか資金を下ろしておかねばならないか。
最後にやる気がないが勉強か…旅行終了後が本腰ってところではあるがやらないと上司が五月蠅いからな。
まとまったところで家事を片付けて出撃、さぁ出てこようか!
<br>
今日の外出、出撃してみたが寒い…そういや職場のテレビで最強寒波がどうとかいってたな。
何回最強が来ているんだという突っ込みは無しにして、昨日の夜も出撃しなかったのはこのせいだった。
旅行の日も雪とか降らないと良いが、長野だし寒いだろうしな。
さて、そんなことはさて置きで出た時間は意外に遅く店は閉っているのだった。
一先ずのコンビニでアプリ更新を終わらせて、軍資金を引き下ろすべく銀行に行こうとする。
だがここで思い出す、今日は日曜日じゃ無いか!すっかり忘れていた!仕事柄よく間違えるんだよ!
当然ながら銀行は閉店済み、ATMも終了済みと困ったもんだ。
どうする?明日下ろすか?いや明日も何気に祝日だし仕事だし明後日か?それじゃギリギリじゃねーか!
少し考え結局明後日ではギリギリなので危険と言うことでコンビニATMにて下ろした。
また手数料だよ、何で自分の金使うのにかかるのか理解できないな。
その後は特にやることが無くなって一気に暇になっていた。
選択肢はゲーセンやパチ屋で読書などあったが特にやりたいと思わなかった。
何も考えずそのまま元クソ本ゲーム屋を偵察、ネタを探し回ったが特になし。
一応ゲームコーナーで旅行用ゲームを探したりもした、スイッチも何かソフト買いたいけどもう来週辺りに出るんだよな~。
まぁ一先ず欲張らずに今やってる物の攻略に全力を注ぐと言うことだな。
やることも完全に無くなり本当に暇に、ここに居ても何も起こるまい…が時間もまだ浅い。
何だかんだでボケーッとして時間が来たらスーパーで総菜を購入してさっさと帰宅する。
明日はまた早番…そして残り三日か。
<br>
今日はこんなところですか。
旅行準備+回復デー、まぁ特に何も無い。
とりあえず準備はしっかりと、あと財政回復の金策もしっかりと。
そのためにも終わりそうなゲームは早く。
最後に勉強もな…旅行後本腰の予定だしちゃんとやろうや。