Kazunの積みゲー戦記(やべぇ、超かわいい)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはG線上の魔王、戦艦少女R&アズールレーンです。
<br>
魔王は白鳥ルート攻略中です、早くもバッドエンドは見た。
そしてこの白鳥…攻略してみると実に可愛い!てか性格変わりすぎでしょ!
ツンデレと言うかクーデレというのか?どうにも一気にデレデレなんですがね~。
まぁこれはゲーム、エロゲーなのだ、だがそれがいい!ってことでこのまま進めましょうか。
いや~何か凄く楽しくなってきたな、わはははは!
戦艦少女は遠征少女中、15日からのイベントどうしましょうか?
アズレンはイベント攻略中です。
取れる物は取りまくって残すところはガチャの消化やエクストラクリアくらいか。
まぁ今回も間に合うかな?やれるだけやってみよう。
<br>
<新作導入リスト>
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチDX
スーパーロボット大戦
<br>
<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)