休日日記 ~勝ち目のない戦いからは逃げる

休日、今日の出来事です。
昨夜はそこそこ早くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。
何故早起きしたかというと試験があったから、人知れない数ヶ月に一度の負のイベントである。
そんなこんなで準備をして出撃…全く勉強してないけどな、と思い出発。
外は雨とうざい、何でこんな日にやらないといけないのだ?
<br>
手っ取り早く言うと試験の方は間に合わず…早くに出たのに何故だ?とホント思った…。
まぁ正確に言うと時間30分過ぎるともら欠席扱いらしく雨で移動が遅くなったのと出た時間を見間違えた?のが原因か。
何れにしろ言い訳を考えないといけなくなった…効かれることは無いとは思うが急病とかにしておくか?
そんなことはさて置き、一気に暇になったので何かすることにした。
時間はたっぷりあるな…何をしていくか?
とりあえず普段やらないことをと言うことで宝くじを購入、さらにパチを超久々にやってみた。
結論としてパチはやっぱりクソ、ただし2000円しか投入しなかったけど。
宝くじは2500円買って1500円のキャッシュバックとまあまあ、ちょっと期待したんだけどなぁ~。
それからは買い物したり普段行かない店で飯食ったり、おなじみの店を回ったりで時間を潰していく。
ゲーセンにも入ったが何も無し、あと古本屋にも回りまくった。
先日たまたま思い出した小学生の頃に読んだという漫画を探したがなかなか無い。
ファミコンランナー高橋名人物語…復刻版出たと聞いたのだが?
そうこうして時刻は夜、いつものなら出かける頃で疲れも増えてきた。
ゲーム屋にて検討中のゲームの調査をし終わったところでそろそろ活動終了ということで締めることにした。
元クソ本ゲーム屋の偵察もついでで開始、いつもより時間取ったが何も無いとは使えねぇ。
何だかんだで帰宅、ふぃ~何とも疲れたなぁ。
この日は夜間出撃も考えてはいたが疲れで寝落ちのため出来ず…。
ダイエットと体力作りのために鍛えるのやらないとな。
<br>
今日はこんなところですか。
試験から逃走…まぁ毎度のことだが。
そして色々と出来たが何か気が晴れない一日…まぁ仕方ないか。
とりあえず形式上試験終了で何も言われなくなるのでゲーム攻略や積ん読処理などを手早く。
昨年からしばらく続けた旅行で財政の立て直しもしなきゃいけないし、売却作戦も早くね(売る物も溜まっているしな)