Kazunの積みゲー戦記(迷宮に戻った)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。
<br>
世界樹は久々のスタート、しばらくやってなかったので少し忘れていたがワイバーンと戦う前だったらしい。
まぁかなり強いと判断したので少しレベル上げして挑んだが大して苦戦しなかった。
次の迷宮もそこまで苦戦しない感じなのでさっさと進んでしまおう。
一先ずは急げ、来週はスパロボだしswitchゲームも起動しなければ。
戦艦少女は相変わらずの省略、忍びないけど。
アズレンはミニイベントの60周や好感度上げも終了しました。
やることも無くなったか、まぁ通常マップやれば良いが。
あと好感度も大分上がったりしてキャラクエも終わった。
次のアプデまで暇か…珍しいね!掘りでもする?
<br>
<新作導入リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
スーパーロボット大戦
<br>
<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)