休日日記 ~何か普通の一日

休日、今日の出来事です。
昨夜は色々と調べ物してて明け方に就寝、またやっちまったか…。
原因は先日友人から借りた「ナポレオン獅子の時代」と言う漫画で調べ物にはまっちまった。
あとは適当にゲームしていたせい、スパロボもじきに到着するし早く消化しておかないとね。
他にも売却作戦の査定メールが早くも来たことか、意外に金になるし追加とか箱とかを用意せねば。
そんなこんなで起床してから飯を食いつつ本日のスケジュール考案。
先ず今日中に売却作戦を完遂か?明日から連勤で暇は無くなるし疲れる。
そして何より荷物を送ってしまえば待っているだけでお金が転がり込んでくる、精神的な余裕も増えるという物。
他にはスパロボを迎えるためにswitchアップデート&DLCがどう落とせるか調査。
あと使用していないクレカ解約など細かいのがいくつかあった。
まぁ一先ずは必要書類でも作ろうか、そんなこんなで動画+漫画+作成の三重行動を取ったがこれがいけなかったか?
うっかりと言うか間抜けにも送り状に実家の住所を書く大ボケミスで失敗してしまう。
ちっ…ストックも無くなったしまた入手にいかないと行けないとは。
おまけにクレカ解約も気がついたら時間が過ぎていた、荷物の追加を考えすぎたのが原因か?漫画読んでたのもあるけど。
結局外出を余儀なくさえ準備を整えて出撃用意、だが肝心なところでスマホの電池切れや昨日からの腹下しで出撃は遅くなった。
もう時間が無い…荷物は現地で送り状を書こう、あとはその他の行動を迅速にやってくるか。
<br>
とりあえず外出、真っ先にコンビニで荷物を送った。
またも住所を書き間違えそうになるなど今日は不調か?
それからは迷ったが近場のスーパーで夕飯を購入して一旦帰った。
再出撃では総合電気屋に一目散に向かったが間に合わず…サプリも買えないのかよ。
結局元クソ本ゲーム屋の偵察に行って終わる。
旅行本…箱根のホントか読んで少しヒントが、予定作らないとな。
総菜を購入して帰宅…ふぃ~何にも無い一日だったか。
<br>
今日はこんなところですか。
売却作戦だけの一日か、やれやれだな。
まぁこれも毎度のことだが始まりに過ぎない、旅行もあるので追撃の手は緩めないように。
下旬に大量の漫画が来る、来月初めにはまたウエハース買うし第二弾を計画しておこう。
あとは積みゲー積ん読処理、旅行スケジュール作成も忘れずに。
ここで一気にやってやるぞ~!