休日日記 ~何故にまたこうも…

休日、今日の出来事です。
昨夜は調べ物が白熱してまたも明け方に就寝、今日は昼過ぎに起床しました。
とりあえず何をしようか、菓子を頬張り飯を作りつつ一日の予定を考えるところからスタートする。
ネットを起動するも昨日寝る前にブラウザがクラッシュしてしまい履歴が出せないなど早くもトラブル。
リカバーして飯も食い終わったところで夕方前か、意外に時間がかかってしまうとは…。
スケジュールについては今日は予定らしい予定も無く、体調不良もそこそこ良くなっていた。
痒みも何時の間にか消失してたな、歯の方はいつかは行きたいところではあるが。
そんなこんなで先ずやることで思いついたのは使っていないカードの解約、先日郵便で来た選挙の期日前投票だった。
選挙の方は30日から追加投票も入るので二度手間を警戒して延期、カードの方はしばらく先延ばししてたのですぐやることにする。
電話をすると自動音声で全て進みものの10分足らずで解約終了、何だここまで簡単なら早くしておけば良かったな。
それからは適度に積ん読積みゲー処理、家事などを進めていく。
同時にスケジュールも思いつく、今日は旅行調査とスケジュール作成をメインにやろう。
あとアリスソフトの某ゲームやswitchダウンロードゲームの調査(本当に積みゲー処理で苦しんでるのか?)、買い物当たりかな。
出撃しようとするも今日は風呂掃除があったりパソコンがアップデートが終わらないで遅くなってしまった。
<br>
今日の出撃、遅くなったのでとりあえず元クソ本ゲーム屋に向かう。
箱根本を読んだが特に情報は無し、今は時刻表とかが重要なのか?
ネタも無いので店を後に、しかし何故だが喉に痛みがあるが何なんだ?
そんなわけで薬局に来たわけだが前回から買ってたじゃばらが売切れなど苦しい。
何店舗か回ったがどこも花粉症対策のサプリは売切れとは…う~む、おのれ花粉症め!
今日最後はポイント入手のためコンビニで買い物、そしてアプリを使おうと思ったが昨夜の活動ですでに取得済みになっていた。
まぁ早く帰るために手間が省けたかと行ってなかった数店舗に回って終わる。
あとちょっと溜まったらホテルの予約を取ろう、帰って予行スケジュール作るかのぅ。
<br>
今日はこんなところですか。
数日前の売却作戦早く完了しろ、そして金くれ。
旅行になるとお金が要るからな、やれやれ…ゲームも早くクリアしないと。
あとは導入ゲームは慎重に、恐らく来月になるとは思うがそれまでに攻略などもしっかりとね。
ただやりすぎも駄目、旅行計画も早くしないとなぁ~忙しくなってきたわ。