本日の買物 4/2

四月初めの買い物来ました。
<br>

 懲りずにウエハースです。
2の方はいい加減お目当てのが出て欲しいのだがな…。

しっぽの声 (4) (ビッグコミックス)

しっぽの声 (4) (ビッグコミックス)

 

 続刊登場、この人の絵は好きだ。
ただしシナリオは少し複雑な感じにはなっているのだが。

 花粉症対策、効果あるのか続けてみるぞ。

沖縄山原産シークワーサー1L
 

 じゃばら同様健康志向で続けてみるぞ。

 紅茶の備蓄が少なくなったので。
今度はどんな時かな?

春用服、ただしお急ぎ便で出さなかったので少し遅くに来るようになった(実は未だ来てないけどめんどいので今回一緒に紹介)
旅行前に来れば良いのだが。
<br>
<現時点での購入検討>
・物干し台(近々予定)
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに)
・電子レンジ(長らく家に置いてないので今更役に立つかは微妙だが)