休日日記 ~金が無いばっか

休日、今日の出来事です。
昨夜はカレーを作ってボケーッとしてたところ就寝、今日は昼過ぎに起床しました。
数時間は電気つけたまま寝落ちだったのでちゃんと寝れた時間は一貫していないが疲れは取れたか。
早速昨夜作ったカレーを食べつつ荷物を待つ…しばらくしたら到着したので受け取る。
それからはドラゴンボール見ていたが、悟空がスーパーサイヤ人になったあたりで一旦打ち切る。
スケジュール制作などに集中しホテルの予約も完了、スケジュールもほぼ完成まで進んだ。
同時に救援物資の仕分けや家事を済ませるといつもの時間で夜、そろそろ出かけるとするか。
<br>
今日の外出、先ずはアニメショップ・同人屋に行く。
とりあえずネタやウエハースなどを探してみたが無い&今回は買わなくて良いと判断。
ウエハース2で一種類出てないカードがあるけどどうしよう、もう売ってないし…。
旅行にて秋葉原の時間は多めに取る予定(なお今回は締めの予定)だし、ここでまた探してみるか…3はそのあとだ。
同人屋はこれと言って何も無し、まぁこれも秋葉の時で…。
それからは店をうろうろしつつ、元クソ本ゲーム屋の偵察を行った。
昨日同様スポーツイベントで人が多いが疲れていない分行動力ややる気もあった。
颯爽と偵察や調査を済ませたら旅行本を読んでいく。
なるほど、少し良いネタが入った!ただし今回は行かない場所でもあるかな。
土産の方は余り良い情報が来ないな、一番は現地で見るのだけど予習はしておきたいところだが。
まぁ帰って仕上げてしまおう、あと少しなんだから。
<br>
今日はこんなところですか。
連休はあっという間に終了、まぁいつも通りだけど。
とりあえずゲームやスケジュールは余り進まなかったので急ぐべし。
他には明日一日行けばまた休み、今のうちにやれることはやっておくべし。
病院、準備、買い物…まぁ金は無いのだけど。