Kazunの積みゲー戦記(昔みたいにゲームジャンキーじゃないからな)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーン、グリザイアファントムトリガー01&02です。
<br>
世界樹は変わらずしてFOE狩り開催中です。
装備も大分整ってきたしレベルも上がった、また前のところと同じパターン化してるわけである。
あとは小迷宮のFOEかな?まぁ倒せるとは思うけど仲間呼びそうだから気をつけないと。
戦艦少女は遠征中の休止中。
アズレンはイベント攻略中、ハードでDマップまで到達。
余談だがレベル120キャラも少なからず出てきて大分戦力も整ってきたね。
まぁカンストはなったらなったで一時引退ってことにしちゃうけど。
グリザイアは前回から少しの進行、一章終わるのは未だかな。
正直連休中に終わらせる予定だったけど甘かったか、6時間くらいとは聞いてたんだがな。
兎に角地道にでも読み進めていくしかないようだな。
こいつが終わればスパロボ+ゲーム開発と決めたからな、早く何とかしないと。
<br>
<新作導入リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
アズールレーンクロスウェーブ
<br>
<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)