Kazunの積みゲー戦記(長かったぜ…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーン、グリザイア ファントムトリガー 01&02です。
<br>
グリザイアはようやく第一章が終了しました。
ふぃ~すぐ終わるとは思っていたが甘く見すぎていたな。
おかげで売却作戦とかも遅れてしまったぞ、まぁ仕方ないのだがな。
感想としてはやはり戦闘シーンはなかなか面白い、日常シーンは普通…グリザイアのキャラも引退してるのか出ないし。
タナトスで恐らくあの人(てか声優同じか)出てきたけどホントに脇役だな。
まぁこの調子で第二章終了を!
世界樹は変わらずしてFOE狩り中、まぁそこまでの進展は無い。
戦艦少女は遠征少女中、変わりなし。
アズレンはイベントのハード終了、エクストラは多分やらん予定。
<br>
<新作導入リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
アズールレーンクロスウェーブ
<br>
<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)