Kazunの積みゲー戦記(早すぎるエース)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦T、戦艦少女R&アズールレーンです。
<br>
ようやくスタート!スパロボは現在5話攻略中です。
意外に早くガンソやハーロックが出てきてなかなか嬉しいところだね。
あと今回はクリア後に出撃したメンバーでもサブオーダーできるようなので今回結構難度は低い?
てか主人公もう既に撃墜数が30超えてるんだけどいいのか?エースになるのは早いようだな。
戦艦少女は遠征中、まぁ今回も省略。
アズレンはイベント終了、やることも余りないので適当にレベル上げ中。
通常マップはどうするかな、そろそろ進めるか?
あと綾波、エンプラ、メインで使ってるのもレベル120迎えてしまった。
この調子で次々と増やしていこうか。
<br>
<新作導入リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
アズールレーンクロスウェーブ
<br>
<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)