Kazunの積みゲー戦記(連休スペシャル)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦T、戦艦少女R&アズールレーン、ゲーム発展国++です。
<br>
スパロボは現在15話攻略中です、前回日記をサボったんでかなり飛んでる。
とりあえずシークレットシナリオも終わったしエースも4人目が出たりと順調。
あとは程々のところで改造だな、今回は結構ボーナス付くようだし気が向いたところでガンガンやっていこう。
戦艦少女は変わらず遠征ばかり、イベントも終わってしまったな…。
アズレンキズナアイイベントがほぼほぼ終了、アイテムもユニットも全部取った。
あと残りは適度に進めてアイテム取るくらいかな?
改造も進めてるし大分良くなったし通常マップも進めたいが。
ゲーム開発は某実況動画の影響で購入した物です。
とりあえず現在3年目、制作したゲームも6~7本とそこそこ。
一先ずの目標は有名ゲームのパロを作って某氏にお見せすることかな?
こういう自由度が高いのは本当に色々と妄想しちまう…。
目指せ!スパロボ世界樹アズレンのパロで殿堂入り!
<br>
<新作導入リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
アズールレーンクロスウェーブ
<br>
<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)