Kazunの積みゲー戦記(ムラサキいいね)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
激務でこの日記サボりまくってて久々ですなぁ…(二度目)
現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦T、戦艦少女R&アズールレーンです。
攻略終了したゲームはグリザイア・ファントムトリガーでした。
<br>
先ずは攻略完了したグリザイアから。
長々と書く気は無いのでバッサリ、やはり前作は超えられなかったか。
いきなり銃やバイクの話が出ても少々困る…あと二時間程度と聞いていたけど結構長い。
ただ一方で戦闘シーンは面白い、次回予告が面白い、そもそも次回が気になると言うのもあり。
アニメ始まるせいか二作目値上がりしちゃったなぁ、また安くならないかな?
スパロボは現在21話攻略準備中、チームも合流して人数増えてメチャクチャ賑やかに。
これから誰を使っていくかで悩むところ、しかも次はガンバスターが仲間に入るらしいし。
そしてまだ序盤なのにエースパイロットが5人に…まぁどんどんやっていこうや。
戦艦少女は変わらず休止中。
アズレンはミニイベントが終わったのでそろそろ通常マップ進めようと考え中。
まぁ普段イベントばかりだしなかなか進めないので良い機会だろう。
普通にチームも強くなってるし、そろそろ一気にやっていくかな。
<br>
<新作導入リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
アズールレーンクロスウェーブ
<br>
<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)