休日日記 ~五月最後の楽々連休ラスト

休日、今日の出来事です。
昨夜はカレー作りの後、来月から始めようと思っていたロードワークに出てみた。
帰宅後に途中だった積ん読の続きが気になって読み始め、完全に朝に就寝することになる(一応洗濯機を待っていたのもあった)
走って疲れたので熟睡感はあったが寝た時間は余り多くない感じ、本当は深夜に出たかったのだがな。
まぁ昨日は遠出したし今日はデスクワークメインの休息デーとしようか。
とりあえず昨夜のカレーを温めつつ、昨日の達成目録を確認した。
1・オフ会日誌(2回分)の完成(連休中完成目指す&某氏にお詫びコメント)
5・スパロボできる限り進める(遅れているので目標25話)
6・旅行計画作成(大体の基本ベース構築)
7・積ん読読破(漫画・出来れば小説も)
9・そのほか調査・買い物・家事など(随時かつ家事は30日でOK)
エクスカイザーは残り2話だったので飯を食べつつ完走、続編のファイバードも続けて見る。
積ん読ガルパン本だったのだが何故か増えた…コンビニで都立水商!読んでからハマってしまうとはな…。
友人からレンタルしていたのも昨夜一気読みが終わったのでガルパン本と世界樹アート本を読み進める。
そして今夜やる9以外はなかなか進まなくて困る、日記・スパロボ早くやりたいけど何故出来ない?
まぁ明日は遅番で夜には時間あるわけだが…どこまでも粘るしかないようだな。
積ん読世界樹ガルパン本一冊終了して家事も終えたところで出撃することにした。
<br>
先ずは同人屋・アニメショップに行く。
ここでアズレンウエハース購入、新しいの出ててまた金がかかりそうだな。
さらに同人屋でグリザイアファントムの新作を確認したり同人ゲームの少なさに衰退したなぁとか思ったり。
それからはポイント稼ぎしつつ移動、何時の間にか結構ポイント入ってたのでもうちょっとポイント伸ばすことにした。
何だかんだで回りまくり、そして薬局とかで雑品とかを揃えたりして一日終了。
ふぃ~帰ったし残り作業をやっていきますかね。
本一冊と日誌とゲームか…旅行計画は来月シフトとポイントの増加を見てからとして、どうしたものかな?
<br>
今日はこんなところですか。
連休の一日なんぞこんなもんよ、昨日頑張ったからな。
あとは残った項目をガンガンやっていっちゃいましょう。
結局日記とかゲームとか進まないとは…何とも情けないなぁ。
まぁとりあえずは無駄口叩く前にやることだ、何とかしなければ!