休日日記 ~すすめ海外旅行!

休日、連休にして二日目の今日の出来事です。
昨夜はロードワークでハッスルしすぎて疲れて寝落ち、今日は昼過ぎに起床しました。
とりあえずダガーン見つつ飯タイム、さらに達成目録の残りを再度確認する。
・オフ会日記3日分を完成させる(重要・今日中)
・サプリ購入(セールのため本日のみ)
スパロボT攻略(目標45話到達)
・伝説の勇者ダガーン視聴(目標40話到達)
積ん読読破(目標三冊は完了したのでもう二冊プラス)
・台湾編調査(随時)
・旅行のためのポイント稼ぎ(随時)
・いつもの作業(買い物・掃除・洗濯を随時)
一先ずは日記作成や動画を見つつ家事を終わらせて出かける感じかな。
片手間でしばらく見ていたダガーンは容易に40話達成したので上手くいけば今日中に最終回まで行けるかもしれない。
スパロボは稼ぎシナリオばかりやってて停滞、日記は残り後書きやコメントくらいまで進んだ。
台湾旅行に関しては色々と分かる、チャイナエアラインじゃないと料金が高くなるか…(出来れば時刻表が欲しいな)
パスポートも写真を新たに撮らないといけないようだ、実家に戸籍謄本の電話もしたけど兎に角金がかかるので参ったなぁ~。
何だかんだで家事も終わらせたので出かけることにした、ふぃ~外は雨か…。
<br>
先ずはATMにて残高確認、確かボーナスがそろそろ出てるはずなので確認したかった。
そんなこんなで調べてみると…すげぇ!かなり入ってるぞ!これで台湾旅行も安泰だな!
色々と買いたくなるがあまり調子に乗りすぎると危険なので一先ずは温存しておく。
ただしパスポートは書類がやってきたら即発行しても良いかもしれない。
来月には新しい靴とゲームかな?あと状況を見て航空券…いつ買うかが重要だ。
それからは近場を回りまくりポイントを稼いだり、アニメ・同人屋に顔を出したりした。
今回は何も無いか、まぁいいや…根気よく訪れてみるさ。
あとは薬局でサプリ購入!これで目的の一つがまた終わった!
その後は暇になったのでとりあえず元クソ本ゲーム屋の偵察に行く。
ここでも面白い物は無し、ただゲームコーナーで昨日の続きでアズレン景品を取るため努力する。
だが今日も結局取れないとは…昨日以上金を使ったのに!やっぱインチキだわ!
まぁもうこれは駄目だな、元々取れないか非常に取りにくいパターン…店員も検証してないのだろう。
諦めることにして今日は帰宅、ふぃ~これで連休も終わりか。
<br>
今日はこんなところですか。
この二日間でかなりやりきった記憶ですね、
日記も同時進行だけどもうちょっと、でもゲームだけはどうにもならなかったな…。
あとは白熱の台湾戦線、その計画作りも盛り上げってきています。
向こうはどんな感じなのか、本当に今から楽しみだぜ!