オフ会 ~前編・2019春の陣

3月に行われたオフ会の模様です。
最近日記を書くのが手抜きになってて塩漬けだったのをようやく完成…。
何とも遅くなって申し訳ない…。
<br>
合流後はココイチに移動してカレーを食べる。
ここではアズレンフェアが行われていて一食食べるとクリアファイルが貰えるのだ!
さらに大人のスパイスカレーとか言う辛そうな物を10倍にしてチャレンジすることも考えていたので早速頼む。
店員に辛いですよと言われるが楽々勝利!この程度で俺に勝てると思ったか!
クリアファイルはまさかのグリープランドでダブる…お前最初に出たやつやんか!
それからはガチャやゲーセンなど。
大したことはやってはないがガチャの偽ガンダムだけ記憶に残ってる。
SDガンダムも懐かしいな、最近出てるんだろうか?
カラオケはジョイサウンドでドリンクバーのあるところ。
またもジュースで遊びまくりとまたやってしまったw、今回はアイスも加わるぜ!
ネタ話はこれ作っている時点でネタ切れなので割愛…。
折角switch持っていったけど電池切れとかドジも相変わらずです。
歌に関してはドラゴンボールにはまっていたのでそれ関係多めに。
てか前にもDB祭りやったような記憶があるが?(何度やっても良いんだけど)
まぁドラゴンボールは何年経っても色あせない作品で孫悟空も永遠のヒーローってことで!
<br>
そんなわけでひーすけさん、今回もお疲れ様でした。
本来は箱根旅行中にアップするはずでしたが延びに延びまくってようやくでした…。
次回から早めていきますね…あとネタは都合により今回は省略、以上!
無理矢理締めて、次回に続く!