休日日記 ~地味な休日

休日、今日の出来事です。
いや~最近真面目に大変すぎるわ…会社で同僚が一人倒れて出場不能になるわ店の改装で残業ばかりだわ…。
おまけに疲れのせいか胃腸風邪にやられて発熱+下痢+物がほぼ食べられないという地獄以上の状態だった…。
幸い風邪の方は早い段階で病院に行った(仕事の休憩時間に店長に頼んで行かせて貰った)のですぐに良くなったが。
そんなんが前回の休みの日記に書こうと思っていたネタだがあまりに疲れていてサボってしまった。
そしてまた回ってきた今日の休日、未だ職場は一人減っている状態なのでやはり大変…疲れていたので昼頃に起床する。
前回の休みはパスポートの申請やサマーポケッツ捜索にいったりしていた。
だがパスポートは交付にまだ時間がかかるらしく次回の休みまで待機の状態続き。
一方サマポケは全国的に売切れらしくネットや電話などを駆使したが近隣どこの店も無いと判明した。
やっぱりアマゾンで注文入れて待つ一択かな?あそこも一ヶ月レベルみたいだけどすぐやりたいわけじゃないし。
全くどこもかしこも面白くないことばかりか…まぁ今の状況仕事が大変だから今日は休もうや。
そんなこんなで家でダラダラ、ここぞとばかりに積みゲージェイデッカー視聴を進めていく。
あと材料を買い込んでいたのでカレー作りを開始、さらに家事も片付ける。
しばらくして無事完成&完了した、もう夜って時間だな。
とりあえず時間も経ってしまったが明日はまた早番だし家を出るなら手早く済ませてこよう。
さっさと準備して出撃、ふぃ~仕事の時間が早くて制限ばかりってのもホント参るわ。
<br>
今日の外出、特に目的は無いのでお金を下ろすところからスタート。
まぁ特に言うことは無いが温存と節約は続けるように。
そしてゲーム屋を複数回ったがサマポケは置いておらず、まぁ仕方ないか。
またも一気に暇になったところでポイント稼ぎしつつコンビニに移動した。
そういやアズレンのアップデートやってたんだっけ、ここでwifiかりよう。
終わってからは本当にやることが無くなる、もう帰るとするか…。
明日もまた長い一日なのだ…休んでおかねばな。
<br>
今日はこんなところですか。
まぁ何とも地味な一日、休息の日となればまぁいいけどさ。
とりあえず次回パスポート受取になるのでお金と時間の準備を!
ここまで来るといよいよだな…準備にもっと力を入れねば。
他にはゲームが大分進んだので売却作戦もそろそろ。
積みゲーも増えてるしな、ここらでラストスパートだ!