休日日記 ~怒り心頭大噴火の巻

休日、今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか寝落ち…仕事で大分疲れたがロードワークも行ったので仕方ない。
今月もようやく終わりだ、来月からは職場で抜けてた人も復帰らしいし少しは楽になるだろうか。
しかしながら愚痴にはなるが仕事と言えば先日の貧乏くじも本当に何とかして欲しいものだな。
先日は色々と文句を言ってくるアホの相手をしていて時間がかかり、予てから話を通していたお客様の相手が出来ず仕舞い。
挙げ句の果てにそのお客様から商品キャンセルの電話までありまさに最悪である。
何でこんな後々文句つけてきそうなアホにかまってて正規のお客様は逃げちゃう訳よ!?どうしてこうなった!?
大体よ…対応して貰えなかったからって言われても俺だってクッソ忙しい中で必死にやってるんだよ!
文句を言われても笑顔作って何とかしてるのよ!みんなのためにも頑張っているのよ!
時期的に繁忙期でどうにもならんし間が悪いし一体どないせいっちゅーねん!
こんなんやってらんねぇよと昨夜は怒り心頭の深夜出撃からのランニングだったわけである。
さて、話を戻して昼頃に起床した今日はパスポートが受け取れる日だったので行くことにしていた。
ただこの他にやることが無く、以前より探していたサマーポケッツも手に入れていたのでどう動くか悩むところだった。
まぁここは無難にポイント稼ぎや同人屋探索だろうか、明日は全日勤務だし早く帰ったが吉かもな。
とりあえず飯、そして動画などを見ていたが気がついたら夕方だった。
パスポートの受取場所はほぼ役所だし時間制限があるからな、急ぎ家事を片付けて出撃した。
<br>
久々に暑くて汗だくになりつつ旅券センターに到着。
16000円支払ってついにパスポート入手!これで海外まで行けるわ!
その後はやることが無くなったので適当にポイント稼ぎしつつ移動する。
同人屋・アニメショップや古本屋などに行くが特に面白いことは無い。
てかブックオフも大分つまらなくなったものだな、前は色々と立ち読みできたが今は比較的新しい本は読めなくなってるし。
これからも行く頻度は下がるだろう、パチ屋でも読めるしな…そんなこんなでまた移動する。
何だかんだでやることが本気で思いつかなくなったところでスーパーに寄って一度帰宅する。
荷物を置いてからはいくつか思いついたことを実行すべく再出撃した。
先ずは昨日サマーポケッツを購入したゲーム屋にてswitchの更新を行った。
サマポケは更新無しか、ただスパロボのアップデートはあったようだが。
その後は元クソ本ゲーム屋の偵察を行って終了する。
台湾旅行で気になったことがあったが結局最後まで思い出せなかった。
再びやることも無くなったので帰還…しかし、何だか浮かばれないというかムシャクシャすんなぁ~。
<br>
今日はこんなところですか。
いや~仕事疲れでイライラも募ってきてるねぇ、腹が立つわ。
時間という概念がそのうち解決してくれるだろうけどね、何も起きなきゃいいけどなぁ。
どうにもこうしたのが原因のストレスも解消したいけどね、なかなか難しいのが苦しいのね。
とりあえずは台湾旅行の用意や積みゲー処理で上手くやっていこう。
特にゲームが終わるとまた売却作戦も出来るし金も入って楽しくなる。
ここで踏ん張れ!人生楽ありゃ苦もあるさ!