Kazunの積みゲー戦記(夏が待っている)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦T、戦艦少女R&アズールレーンです。
<br>
スパロボは現在50話攻略準備中です。
最近のシナリオは敵がエースボーナス持ってるしなかなか倒しづらくてめんどくなりつつありますね。
ただZZのハイメガ使いまくってエース人員が次々と増えていったりしています。
こうなるとマップ兵器が強いからな、まぁハードルートはそればっかりするだろうし。
とりあえず通常ルートはもう一踏ん張りなので早く進めよう、まだまだ次に待ってるゲームがあるからな。
戦艦少女はアップデートしたが相変わらず。
アズレンは10-4終わったり掘りを続けたりでいつもと同じ。
とりあえず次のアップデートでイベントらしいから自軍強化は今のうちに。
<br>
<新作導入リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
アズールレーンクロスウェーブ
<br>
<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)