本日の買物 8/3

月初めで大量にやってきてました。
<br>

はたらく魔王さま!(15) (電撃コミックス)

はたらく魔王さま!(15) (電撃コミックス)

 

 魔王様最新刊ですね。
いや~本当に息が長い、そしてクオリティが高い!

台湾編の準備のため色々と購入。
しかしながら最後のは変圧器と間違えて変換コンセントを…まぁ良いけどさ。

[メレル] ウォーキングシューズ ジャングルモック メンズ Gunsmoke US 8.5(26.5 cm) 2E

[メレル] ウォーキングシューズ ジャングルモック メンズ Gunsmoke US 8.5(26.5 cm) 2E

 

新しい靴ですね、早く履きならして旅行に履いていこう。
ただし台湾は雨が多いらしい、防水対策はどうするかだが。

 そんなわけで防水スプレーだけど飛行機の持ち込み禁止なんだよね。
家で使うべきで旅先では買っちゃう?

夏の消耗品購入、靴下劣化早いよ~!

シャツは実は使っていないのがまだあったりw。

夏服ですね、以前沖縄旅行の時つかったお店を再び。
これも台湾編で使おう、ただ行く頃にはもう秋になるかもしれんが。
<br>
<現時点での購入検討>
・物干し台(近々予定)
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに)
・電子レンジ(長らく家に置いてないので今更役に立つかは微妙だが)