休日日記 ~ゲームの日

休日、今日の出来事です。
昨夜は深夜ロードワーク・夜間出撃など色々とやっていた。
さらに台湾旅行に当たって台湾旅行協会なる場所があるらしく資料が請求できるとの情報も聞いていた。
善は急げと早速請求依頼を送ったりして寝たのはすっかり遅くなっていた。
まぁ仕方あるまい、どうせ用事もないしなぁ…そんなこんなで今日は昼過ぎに起床したのだった。
とりあえず飯、そして何をやるか考える。
前述のように今日は特にやることは無い、昨夜色々と頑張ったしね。
ただ資料請求はもうちょっと考えるべきだったかな?紅茶の店についても書いておくべきだった。
今更後悔しても仕方ないので切り替えて来月の前哨戦旅行の予定とか積みゲー攻略などを始めた。
ここ数日まともにゲームもしてなかったからな、今日やらせて貰おうか。
ついでにやってきた漫画も消化、ノベルは放置中なのにこっちが簡単に進むのは何故か?
<br>
何だかんだで気がついたら夜だったので準備して出かけた。
特にやることは無く店も閉っている時間だったので思いついたことを消化することにした。
まずはATMか、先日の売却作戦の結果が見たい…と思いきや今日は土曜日だった。
銀行終わってる~!ま、まぁ…急ぐ物では無いからな、次へ行くとするか。
コンビニでポイントを稼ぎつつ移動、最終的にやっぱり元クソ本ゲーム屋の偵察を行う。
ただしこれと言ったネタは無い、気になってる本も月末出るしなぁ~。
やることも完全に無くなり遠回りしつつ帰宅、ふぃ~何も無い一日だったか。
<br>
今日はこんなところですか。
回復&ゲームデー、まぁたまにはいいさ。
とりあえず来月の前哨戦旅行の準備を色々とまとめないとな。
東京を入れるかどうかで大きく変わる…元ネタのゲームも進めておかないと。
あとは積みゲー処理や第二次売却作戦を。
金も一気に減るだろうしなぁ、ここでしっかり対策を!