Kazunの積みゲー戦記(面白きバトルロイヤル)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはSummerPokets、スカイリム、戦艦少女R&アズールレーンです。
<br>
サマポケは数日経過、ミニゲームの卓球やったり称号地道に増やしたりで楽しんでいます。
とりあえず一人目は灯台のあの女の子からか?トランクの子でも良かったけどね。
Key伝統のメインヒロイン後回しで今回やってみよう、となるとアズレン夕立と同じ声優さんのキャラとか何時やるか?
スカイリムはメインシナリオは放置で各地で地道な探索を続けています。
マンモスや巨人も倒したし山賊もやっつけまくった、砦も何時の間にか帝国軍が駐留してたけど全滅させたしな。
何この破壊神って感じだが、まぁこういうゲームなので仕方ない。
あとはドラゴンが登場したが近くに居たマンモスと戦い出したりホント色々とあるなぁ~このゲーム。
まぁたまに一気にやりたくなるけど今は抑えて、来月の旅行のためにもサマポケを。
戦艦少女は相変わらず。
アズレンはイベント無し期間なので適度に部隊を鍛えたり。
まぁそのうちイベントだろうからしっかりと強化を、通常マップも11章をやってみないとな。
レベルも120キャラがまたまた増えた、この調子この調子だ!
あと困ったことに前回のアザラシイベは最後一回で終わるところスマホ電池切れ→忘れてそのままアプデして終了という結果に…。
何故じゃぁ~!早く復刻イベントして~!
<br>
<新作導入リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
アズールレーンクロスウェーブ
<br>
<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)