休日日記 ~中毒には禁止令

休日、今日の出来事です。
昨夜は深夜のカレー作りと早朝になってしまったロードワークを済ませてから就寝した。
時間的に既に朝だ!カレー作る前にすっかりスカイリムにはまりすぎたからなぁ…。
そして今日は昼過ぎに起床、とりあえず予定は無いが手抜きしている掃除だけはしっかりしておきたいところだった。
風呂に入るついでに掃除だな、ただし電動ブラシが電池切れだから充電しよう。
飯を食いつつ昨夜のカレー作りのついでで見ていたダグオンを視聴。
さらに食後にはスカイリムの続きも開始、やはり時間を忘れてはまる…サマポケが放置になる。
正直サマポケ終了まで一時禁止令出した方がいいんじゃないのかな?来月中終わらせたいしなぁ~。
そんなこんなでブラシの充電が完了したところで家事を開始する。
風呂掃除が意外に時間架かったり洗濯物が多くて洗濯機を回したのが余り良くなかった。
出かけられたのは先日と同じくらい、しまったな…。
<br>
今日の外出、先ずはATMへ急ぐ。
昨日の買い物で財布の中身がスッカラカンになってたからな、危うく材料も買えないところだったが。
そんなわけでお金を補充、ふぃ~給料も入ってて助かるな。
それからはポイントを稼ぎつつ元クソ本ゲーム屋の偵察に向かう。
新刊や新作をチェック…だが相変わらずして大したネタが無いのは参る。
ゲーセンも何も無しか、変わらずして先ず取れないアズレン景品とかホント舐めてんなぁ~。
何だかんだでやることも無くなって帰宅することにした。
またもポイントを稼ぎつつ自宅へ、ふぃ~今日も変わらずか。
<br>
今日はこんなところですか。
ポイント稼ぎデー、そしてゲームデーですか。
正直スカイリムはやり過ぎちゃうから前述の通り一時禁止令か?サマポケやりたいしなぁ…。
あとは売却作戦の資金もようやく入っていた、連絡無いからいい加減まだかと思っていたが。
まぁこの調子で第二第三の行動を実行し稼いでいこう。
まだまだ整理したい物はある、ゲームも早く終了させねば。