Kazunの積みゲー戦記(ルシファーとか何故?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはSummerPokets、スカイリム、戦艦少女R&アズールレーンです。
<br>
サマポケは数日経過、とりあえず灯台の女の子狙いで進行中。
まぁ変な称号手に入れたりで楽しいですな。
まだまだ話は始まったばかり、とりあえず腰を据えて進ませないと。
スカイリムはマップ拡張探索中、山賊倒したり巨人倒したり…最近は熊やトロルも出てくるようになった。
あとはやたら強い魔法使いにやられまくったり崖から落ちたり死ぬのも増えてしまった…。
このゲームロード長いからな、出来れば死なずに進めたいのだが。
戦艦少女は変わらず。
アズレンは通常マップを適度に進めつつレベル上げ中。
まぁ次のイベ目指して改造やレア掘りを忘れずに、次こそハードもクリアだぜ。

<br>
<新作導入リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
アズールレーンクロスウェーブ
<br>
<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)