休日日記 ~Kazun怒りのサボタージュ休日

休日、今日の出来事です。
昨夜はたびたび寝落ちしつつ今日は朝方に就寝しました。
何というか途方も無く疲れていた…昨日の仕事は五連勤務最後の日でトラブルづくし、怒られるのまであったわけだし。
そんなこんなで体力も精神力も無くなり深夜のロードワークも中止してしまった。
ただし気力を振り絞って売却作戦の荷物だけは送ったのだった。
そして今日は昼過ぎに起床、そういえば資格試験の日だったがそんなものは既にどうでも良かった。
休日まで会社の方針に従っていられるか!どうせ勉強してないし自由に使わせて貰う!(毎日忙しいのに勉強なぞしてられるか!)
久々の怒り大噴火、そんなこんなで昼過ぎまで寝ていた。
起床後はとりあえず飯を作ることにしたがまたも会社からの電話がかかってくる…。
サボったのがばれたかと思いきや、今日の配送の件だった。
これに関しては以前自分の失敗で昨日小言を言われていた件でもあり、他の人に処理を助けて貰っていたのでそのことを話した。
う~ん…正直に言ったとはいえ恩人を売ってしまい仇で返すことになってしまったかな?でもお客様のためでもあるし…。
複雑な心境になりながらゲーム開始、やっぱりいつものスカイリムを始めるけどもう大分スタミナ切れも起こしつつある。
トモコレやGジェネみたいに飽きた感じが少なからずだが薄々と…やることはあんまり変らないゲームだしね。
しばらくしてゲーム終了、今回もこればかり結構やってしまった感があるしサマポケの方も早く進めないとな。
シフト表を確認すると明日は遅々番だったと判明、となると今夜は余裕が結構あるな。
夜にロードワークとスカイリム以外のゲーム大会+旅行計画作成することにして家事を片付けることにした。
終わらせてからは今日の出撃、大した予定は無いが今日も行くとするか。
<br>
今日の出撃、ポイントを稼ぎつつ元クソ本ゲーム屋の偵察に向かった。
とりあえず旅行本でも読んで今日は締めようか、と言う考えであった。
高松本や台湾本をまたも読んでいく…裏技本ってのはためになるな。
高速鉄道もどうするかだ…予約とか難しいかな?そもそもまだ日程も決まっていないのだが。
それからはまたも暇になる、ポイント稼ぎつつ帰宅かな。
コンビニにいくつか寄るが今週はポイントの溜まるお菓子は無いのか?
また安くてゴソッとポイント入るのがあれば良いんだけど…。
この調子で特に何事も無いまま一日終了する…ふぃ~でもこっからが本番なんだ!
深夜のロードワーク、ゲーム大会の準備を始めるところでこの日記は終わる。
いや~会社のトラブルどうなったのか?明日無事に終わって欲しいのだがな。
<br>
今日はこんなところですか。
売却作戦は送ったばかりなので今日は文句を言わないでおくが、早く結果来ないかな~。
追撃するためにもゲームの攻略を急げ、第二第三の攻撃を続けてやるぜ!
あとは旅行計画をしっかりと、もう10日前だぞ!
まぁとあるスケジュールが不明なのでまだ読めないでいるが高松二日とラストに緊急の東京編は決定か?
友人にも連絡しておかないとな、それまで何時買いに行けるかと予定が出来るかが鍵だ!