本日の買物 9/4

月一の買い物が届きました。
旅行グッズも大分揃ったね。
<br>

旅行用の準備シリーズです、今度は変圧器も間違えない!
もう大分揃ったしそろそろこの辺で次の工程に進みましょうか。

使ってる眼鏡ふきが異臭と汚れにまみれてしまい探してみたらすぐに良さそうなのがあった。
枚数も多いのでしばらくは重宝しそうだわい。

ブテナロック 足洗いソープ 80g (医薬部外品)

ブテナロック 足洗いソープ 80g (医薬部外品)

 

毎度の消耗品チームですね、特に言うことは無し。

沖縄山原産シークワーサー1L
 

健康飲料ですね、これも定期購入ですな。
また少しずつ飲んでいきましょう。

Megami MAGAZINE 2019年 10 月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE 2019年 10 月号 [雑誌]

 

アズレン記事を期待して買ったけどほんのちょっとでした。
まぁ次号に期待ですかね?
<br>
<現時点での購入検討>
・物干し台(近々予定)
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに)
・電子レンジ(長らく家に置いてないので今更役に立つかは微妙だが)