Kazunの積みゲー戦記(中毒VS王道)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスカイリム、戦艦少女R&アズールレーンアズールレーンクロスウェーブです。
絶賛スカイリム中毒状態だがアズレンはどこまでやれる?
<br>
スカイリムは探索箇所拡大中、さらにミッションも終わらせまくり。
同胞団に加盟や街も4カ所以上発見など色々と進んだ。
あとたまにドラゴン出てくるけどなかなか倒せず。
あいつらってマンモスとか巨人にぶつける以外楽に倒せないのかな?
戦艦少女は変わらず。
アズレンは投票イベント中で稼ぎまくりだがついに燃料のストックが無くなる。
ただし通常マップは11章に突入など進行点もそこそこ多い。
この調子でほどほどに進ませよう、神通も出たしレアユニットもまた出るだろう。
アズレンCWはとりあえずスタート、操作確認などして一時中断しています。
こいつとサマポケの二つで進めたいけどなぁ~どうにもスカイリムから抜け出せないのが困る。
<br>
<新作導入リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
<br>
<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・いつか)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・いつか)