休日日記 ~予定を作れ!高松編

休日、今日の出来事です。
昨夜は深夜のロードワークをして少しゲームをしてから就寝。
今日は昼過ぎに起床、ふぃ~久々にぶっ通しで寝て眠った感じだな。
さて、そんな今日だが特に予定は無かった。
まぁここいらで旅行の予定でも作ろう、そんなことを思うのだった。
ただし飯を食いながら始めたのはゲーム…スカイリムである。
大分中毒も落ち着いてきたがまだまだ始めるとなかなかやめられなかったりするのが困りもの。
そんなこんなで今回も計画そっちのけでしばらくスカイリムの世界に出かけてしまう。
まぁいいや…帰ってからまた作ろう、そろそろサマポケも本腰入れる予定だし腰を上げようか。
結局ここの時間はスカイリムで幕を閉じる、一区切り付いたら家事を開始する。
全て終わったらまたまた良い時間に…早く出かけてくるか。
<br>
今日の外出、先ずは薬局に向かった。
一応明日がセールらしいが行ける保証無し、さらに明後日は全日勤務だし体力は温存したい。
仕方なく今日サプリや歯ブラシを購入、さらにコンビニも行って飲み物を購入する。
またもポイント入手!あと少し続けて良いところで宿を取ろう、航空券もだがな…。
その後は元クソ本ゲーム屋の偵察に行った。
毎度毎度少しだけ見て終わるが今日は少し真剣に新刊や新作などを探したのだった。
しかし面白い物は一切見つからず、相変わらずつまらねえな…。
ゲーセンなど寄るも大したことは無く帰宅することにした。
ふぃ~まぁ帰ってから色々とやろうや、全てはそれからだ。
<br>
今日はこんなところですか。
とりあえず売却作戦の結果早く来いや、今は金が欲しいところだし。
あとは高松編と台湾編の旅行計画を早くしっかりと。
高松は一週間しかないし台湾は飛行機を何とかせねばな…今は動くとき!