休日日記 ~やりたいことハズレ

休日、今日の出来事です。
昨夜は適度に就寝、今日は昼過ぎに起床しました。
いや~やはり運動するとよく寝れるね、お腹も空いてるし早速飯にしよう。
そんなこんなですぐに準備、そして昨日の続きで動画などをスタートする。
今回は「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」と大手王道!
会社で転勤してきた同僚との話ネタやGジェネ対策だが、正直なところ今の評価は普通程度であった。
まぁ視聴を続けてどうなるかだな、実を言うと以前視聴したときは三話で止まってたりもしたが改めて再スタートってことで。
飯も終了、動画も一旦一区切りというところで本日何をするか迷う。
とりあえず会社からインフル注射の話が出てて行っておきたいがこういったのはほぼ予約制だったりする。
実際いつも無理矢理当日でやって貰っているが今月は休みも多いからな、今日は予約だけしておくか?
他には歯医者か…前回から半年経ってるし紅茶の着色も徐々に再発、前歯に歯石のようなものがあるのも気にかかる。
歯周病になると様々な病気の原因にもなるというので定期的には行っておきたい。
他には割引券のある輸入食品店や何時の間にか溜まってた懸賞の応募、いつものポイント稼ぎかな?
結局のところ突如発生した調べ物と懸賞についてダラダラまとめてたら時間が結構過ぎていた、家事を済ませて外出するか。
前回の佐川事件のように出るのが遅くなって休日を無駄にする、いわば二の舞にしてしまうのは絶対に避けたい。
台所の明かりも最近弱くなっている気もするし電球買いに行かないとな、LEDにするためにもさぁ急げ。
家事と準備を急ぎ済ませて出撃、またまた結構押してる時間だな…。
<br>
今日の外出、とりあえずATMにて家賃を振り込む。
まだまだお金に関しては余裕があるがやはり減るのは辛いところである。
売却作戦とか早くやらないとな、本棚を少し整理する目的もあるわけだし…。
その後は薬局やコンビニなどを回ってポイントを稼いだ。
とりあえず今回の行動で目標ポイントは達成かな?あとはポイントが入り次第ホテルを予約してしばらくは待ちだろう。
しかし今回の旅はかなり早い段階でスムーズに進んでいるな、正直驚きだわ。
まぁ最後には休暇申請して通るかどうか、駅の友人の出勤がどうなのかで決まるから最後まで気は抜けない。
それからは元クソ本ゲーム屋の偵察して終了する。
ネタはこれと言って無し、ホントつまらないところだな。
ただチュウニズムがクリスタルとバージョンアップしていたのは見た。
またやっていこうかな?しばらくやっていないのだけど。
<br>
今日はこんなところですか。
外出はしたがやりたいことがほぼほぼ出来なかった一日、何か前回と同じか。
何度も書いたが今月は休みが多く余裕があるからそこでどんどんやっていくべし。
特に売却作戦か、二日出勤→一日休み→一日出勤→連休と続くから上手い具合に査定依頼を。
あとはそれを助けるために積みゲー攻略をしっかりと。
最近進みが遅いからな、連休も使って一気にやるぞ!