Kazunの積みゲー戦記(連休SP1)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはSummerPokets、戦艦少女R&アズールレーンです。
連休中といえどPS4起動無しか、確かに本体・モニター・スピーカーと多数起動で面倒なのはあるが…。
<br>
サマポケは一人終了、感動系のゲームとは聞いてましたが泣かず。
まぁ正直なところ首をかしげて終わりみたいな感じだったしなぁ…う~ん。
そして現在は気を取り直して二人目スタート、今度はトランクの少女をやるぜ!
何となくだけど話は読めるような感じはするが、どうなるかだ。
戦艦少女は変らず。
アズレンはイベント海域をクリア、音楽ゲームもやったし記念家具も手に入れた。
建造や衣装なども全て終わって久々に早くに完走したね。
あとは適度に戦いつつ自軍強化、終わってからは通常マップかな。
こちらはまぁゆっくりで。
<br>
<新作導入リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ
<br>
<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・いつか)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・いつか)