休日日記 ~スーパー平凡デー

休日、今日の出来事です。
昨夜は久々に寝落ち、そして今日は昼過ぎに起床する。
二度寝・三度寝していい加減起きようと思い行動を開始する、ふぃ~とりあえず飯か。
昨夜は寝落ちしただけあって久々に夜のロードワークをサボった、ただし売却作戦の荷物の送りは完了した。
査定0円だった漫画などを直接店に持って行って売りさばこうと今日は再編成することにした。
とは言え少しだけなのですぐ終了、さて今日はどう動こうか?
とりあえず動画の続き消化やアズレンのデイリー消化、アイギスなどをやっていた。
ここでスマホの電池が無くなったり調べ物に熱中してしまい思わぬ時間を経過させてしまう。
「げげ!気がついたらもう夜かよ、急いで家事を済ませて出かける準備をしないと!」
こうして作業終了させて家を出るところまできたが時間は微妙、前回の連休に動きまくったからこちらで反動が来たか?
買取も閉店前だからもう無理そうだな、まぁまた二日仕事に行けば連休だからそこの課題にしてしまおう。
<br>
今日の外出、とりあえず予定は無く何をするかかなり迷った。
とりあえず思いつきで本屋や薬局などを回るが買う物は無い。
ポイント稼ぎも今のところ休止中だし何をしようか、本当に困ったな…贅沢な悩みかもしれんが。
結局のところ思いついたのが携帯の機種変を考えていて新機種を確認しに行くことだった。
生月の電気屋に移動、そこで調べてみたが前々から見ている物しか無い。
う~ん、何故だ?てかもうちょっと待ったら今以上の機種が出るのだろうか?
パンフを貰ったがこれも内容が変らない、どうしたものかな?
その後はこのまま元クソ本ゲーム屋の偵察に移動した。
ここで携帯電話本を読んでみたかったが置いてない!何故だ!昔は結構出てたのに!
むしろあるのはiPhone本ばかりじゃねーか!アンドロイドの無いのかよ!
結局漫画やゲームコーナーを見て何も無いことを確認して帰宅した。
少し早い時間だったので少々遠回りしたが真新しい情報は無い。
あ~あ、平凡な一日で終わったか。
<br>
今日はこんなところですか。
前述の通りホントに平凡な一日!コメントにも困る…。
まぁ携帯に関してはカタログなどの情報が確かだったのでどうするかですな。
今のキャリアホント機種少ねぇよ…その手の筋に相談だな。
あとは売却作戦終わったのでミニ売却作戦(実店舗に売るやつ)と第二次売却作戦の進行を!
とりあえずゲーム早く終わらせるかな、話はそれからだ。