休日日記 ~休日日記 ~第二次謎連休その1日目

休日、今日の出来事です。
謎連休第二弾その1日目、さて今回も何からやっていくかだな。
昨夜は例によってランニングだが深夜のコンビニ巡りもやったので帰ったのは遅く寝たのは朝。
とりあえず荷物の再配達も来るので適度に起床、寝た時間が少なくだるいが前回同様明日も休みなので頑張ることにする。
空腹状態で寝たので起床するともっと空腹、毎度のことながら飯を用意し連休の達成目録を思案・確認する。
・歯医者(後編)
・売却作戦店舗編
・連休中の食料カレー作成
・サプリ含む雑品購入
・荷物受取(本日昼過ぎ)
・日記返信コメント作成
積ん読処理(目標1話読破か3冊スタート)
積みゲー(PS4関係)スタート
・鉄血を視聴(目標8話)
・普段行かない場所の探索や開拓
・いつもの家事など
歯医者は明日休診になるので今日のみ、売却作戦やカレーは出来れば早めに終わらせたい。
逆に買い物やアニメ視聴とかは完全フリーで明日でもどうにかなるかな、金は無くなるけど…。
ただゲ-ムはすっかり腰が重くなっているので早く何とかしないといけない。
先ずは荷物を受け取らないとどうにもならないので食後の紅茶を飲みつつ待つ。
今回は郵便局管轄で指定した時間内の遅めに来そう、何故に宅配業者は基本早くて郵便は遅いのか?
もう一つ早い時間にしておけば良かったかと少し後悔しつつ、仕方ないのでこのまま待った。
時間ぎりぎりでようやく到着、準備して出撃するか!
買取商品を持って行くか直前まで悩んだが、結局カバンに入りきらなかったこともありそのまま出撃した。
<br>
今日の外出、先ずは歯医者にて前回の続き。
たまたま空いてたらしくすぐ呼ばれたが一つ失敗したことがあった。
歯の隙間に食べ物が挟まったまま行ってしまい診察の時に指摘され、歯石取りの時も出血となかなか苦しい物となった。
何とか歯は綺麗になったが今回の場所は虫歯のなりかけにもなっていたらしく歯磨きに気を遣うように忠告される。
今のところ治療の必要は無い(むしろすると悪くなる)らしいが、次回行って削りとかされないように気をつけないとな。
歯医者終了後は薬局で粉末ゴーヤなどを購入、寒くて唇も荒れるのでリップクリームも追加だ。
調子に乗って宝くじ屋でスクラッチを買ったり、スーパーでカレーを材料を購入して帰宅した。
再出撃は買取を済ませたかったが時間の都合でまたも失敗!…とは言え今日全部やっちゃうと明日何もやることが無いしなぁ。
結局偵察Part2も兼ねて店に再訪問、店員さんに買取方法を聞くが案の定難しくはないようだった。
併設されてるアニメショップ・同人屋も回り特に何も買う物が無いと確認したら次に移動。
電気屋で液晶拭き用のウェットティッシュなど雑品を購入したら、今日最後の元クソ本ゲーム屋の偵察に行う。
特に何も新しい物は無く古本コーナーで少し立ち読みをしいたが飽きてしまって帰宅することにした。
帰宅後夕飯を食べて休憩してからは夜の部開始。
カレー作りと同時進行でアニメの視聴なども始めた。
今日はこれで終わりだな、さて明日はどうなることやら?
<br>
今日はこんなところですか。
ふぃ~初日にしてはそこそこやったかな?
とりあえず明日は未達…特に売却作戦を行いましょう。
正直期待は出来ないかも知れませんが小銭稼ぎにでもなれば…。
大元の売却作戦も早く結果来いや!金くれ~!
他にはPS4の復活やswitchゲームの進行をやっていきましょう。
12月には多分Gジェネくるぞ!今のうちに完了を!