休日日記 ~回復せよ!

休日、今日の出来事です。
しばらくぶりだけど連続勤務や旅行とかあって今日日記に復帰というところですか。
まぁこの日記自体適当だから今更だけどねぇ~と身も蓋もないこと言ってしまったりw。
さて、そんな今日だが旅行後の休みということで休息回にすることにしていた。
昨日の仕事もストレスマッハで異様に疲れたしゲームもやりたい、カレーの材料も買ったが放置して寝てしまったし。
あと理髪店に行きたいが行くと何故か一日全部使うからな、一応明日は昼からの遅番で時間もあるが迷うところである。
旅行の予算もそこそこ余ったしボーナスも入ったんで何か買いたい物もある、何を買うかは思いつかないので見に行きたいところ。
某実況でDLゲームを買いたくなった物あるしな、てか今積みゲー多くなってるのにまた買うのも自殺行為だが(苦笑)
そんなこんなで色々と考えたが今回は地盤を固めるべく体力や精神力を回復するのを優先と言うことで理髪店は延期へ。
明日明後日行けばまた休みだしここで行こうか、余談だが15日は献血解禁なので必ず13日で決めることだな。
飯を食べつつ考えをまとめていたが、とっくに食事も終わって動画タイムだったのでそろそろ動くことにした。
最近Gジェネやってるせいかダブルオーがまたみたくなり、再視聴してみたらやっぱおもしれぇな!
おかげで鉄血がすっかり放置だがゲームで鉄血シナリオやったら視聴再開したくなるのだろう…まあ今は現状維持だ。
しばらくして夕方、荷物も届いたところで行動を開始することにした。
先ずはカレーを作ってしまおう、夜に時間があって家に帰ってからでも良いがゲームしたいしな。
動画&スマホゲーしつつ作業を進めようか、手早く行くぜ!
何だかんだでアズレンのポイント稼ぎも完了しイベントが終わったところでカレー作りも佳境へ。
最後の煮込みと同時に部屋掃除を同時進行して完成・終了したところで時刻は八時!大半の店が閉ったか~。
まぁこれはこれで仕方ないとしてさっさと出撃!行ってくるとしますかねぇ~。
<br>
今日の外出、先ずはATMにて通帳記入。
おっしボーナス入ってるわ!ただ定期の方に少し移動しようと思ったが出来なかった。
時間のせいか?まぁ大量に使う予定は今のところないしまたで良いけどね。
その後は本屋にて漫画購入、実店舗で買うのは本当に久しぶりである。
ネットでも良かったけどすぐ読みたかったからね、まぁ金もあるしたまには良いか。
それからは電気屋に行ったりコンビニでwifi使ってアプリ更新をしたりした。
switchも更新したかったが電池切れで置いてきたからな、まぁ家でやるとするか。
元クソ本ゲーム屋の偵察に行って今日は終了する。
新刊や新作が無いのは毎度のことか、まぁ買わないけどな。
ゲーセンコーナーも気まぐれでやったが景品が取れない、全く詐欺だなこの店は。
結局何もやることが無くなって総菜を購入して帰宅することにした。
ふぃ~酒も買ったし寝る少し前に飲んでパーッと嫌なことは忘れちまうか。
あと明日は遅い時間に出勤だからゲームとダブルオーの続きと買った漫画もね!
最後まで精一杯楽しんでやるぜ!
<br>
今日はこんなところですか。
体と心の回復デー、まぁ仕方ないわけだけど。
次回理髪店は必ず達成、そして15日の献血も必ずやるように。
他にはゲーム進行かな、最近なかなか出来ないので辛いからな。
地道にだが少しずつでもやっていくように。