Kazunの積みゲー戦記(新たなる刺客)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはSDガンダムジージェネレーションクロスレイズ、戦艦少女R&アズールレーンです。
<br>
Gジェネはダブルオーシナリオ2話攻略中です。
マイキャラクター作ったりチーム編成したりしてたけどようやく起動です!
このままダブルオーシナリオやって終わったらウイングかな?アストレイとかもやってみたいが。
まぁそれは追々決めるとしてとりあえずな感想としては今作は全体的にモッサリな感じがするかな?
実際Gジェネは久しぶりでずっとスパロボばかりだったし2Dでアニメメインな戦闘がいきなり3Dで動きまくるとそんな感じもするか?
あとは敵が多いこと、一シナリオ終わるのに聞いていたが結構時間がかかる。
この辺はチームは未だ弱いわけだしそのうち解消されると思っておこう。
兎に角今は進めてナンボ!サマポケとかも休業させたし早くやっていこうぜ!
戦艦少女は変らず。
アズレンVTuberイベント終了、とりあえずトロフィーも取ったので。
まぁいつものように次回イベントに向けて地道に強化ですかね。
<br>
<新作導入リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・グリザイアコンプリートボックス
<br>
<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・いつか)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・いつか)