休日日記 ~問題起きすぎな近状

休日日記、今日の出来事です。
ここ数日色々と立て込んでて久々の日記かな。
まぁこの件は多分何とかなるだろう、あとは時間に任せつつ結果待ちというところだが。
<br>
さて、今日は先日頼んだ電子レンジを受け取り出発。
永遠の世界のひーすけさんとオフ会やってきました。
例によって今回の内容は後日、年内完成と投下を目指してやっていきます。
オフ会後は適当に回遊しましたが特にネタは無し。
雨で移動も面倒だったので近場ばかりで電子レンジ用の延長コードなどを購入したして帰宅。
スーパーで唐揚げも買ったので早速レンチンして食べたのでした。
これからは冷凍食品とか色んな物相手にバリバリ働いて貰うぜ、これで技術革命よ!
<br>
今日はこんなところですか。
はい、電子レンジは凄い回でした。
まぁこのままガシガシ使って利便性を証明していこう。
あとは冒頭の例の件ですかね…これに関しては自分自身の話は進んだが別の戦いの処理が残っている。
全くどうにもこうにも面倒ごとばかりか、しかし…!