Kazunの積みゲー戦記(すりかえておいたのさ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはG線上の魔王、戦艦少女R&アズールレーンです。


魔王は現在第二章途中、選択肢が出たところで一時停止しています。
文脈的にルート突入の選択肢か?重要な感じとか出てたし。
まぁ初回プレイはクラス委員長に決めてるので選んでみましょう。
しかしなかなか先が読めず引き込まれる作品ですね!今まで寝かせてたのが本当に勿体なかったな。
戦艦少女は変わらず停滞、まぁ何とか復帰しないとな…。
アズレンは変わらずイベント中、天城出ねぇなぁ〜。
マップの方はようやくハード突入、まぁ今回は期間が長いので適度に攻略していくか。
いつものように気がついたら期間足りないなんてならないようにね。


<新作導入リスト>
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島
スーパーロボット大戦


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)