休日日記 ~毎日が小旅行

休日、今日の出来事です。
昨夜は地域開拓して帰ってカレー作りをしていた。
そんなこんなで寝たのは明け方、久々にやってしまったか…。
そして今日はインターホンで目覚める…まだ朝じゃねーかよ!
荷物を受け取り二度寝、そして昼過ぎに完全に起床する。
とりあえず今日の目的は実家から救援物資が来るので受取、あと開拓と買い物である。
一先ず昨夜作ったカレーを食べつつ荷物が来るのを待った。
しばらくしたら郵便が到着、アマゾンで買ったCDだな…余談だがブルーレイの宛先問題どうするか。
続いて佐川登場、大昔頼んでいた限定テレカだったか。
最後に実家からの救援物資到着、ようやくこれで全部揃ったか。
今日の目標の一つは終わったがすぐには出られない、家事の他に洗濯槽の清掃(まだやってた)があったため。
しばらく家で時間を潰しながら洗濯槽の様子を観察…長らく洗浄水をつけててようやく臭いも収まった感じか。
こんなんなら前にあった洗濯機が本当に惜しいところだったな、冷蔵庫も何か水が凍ったりどうなっているのやら。
愚痴はともかく家を出ることにする、さてもう夜だが楽しんでくるか!
<br>
今日の外出、達成目録のもう一つである漫画購入を考え池袋まで移動する。
こういうのの定番は秋葉原だが今日は時間が遅いからな、近い方に行ってサクッと買ってこよう。
そんなこんなでアニメイト本店に到着、都会は自転車が止めれる場所がほとんど無いのが困る。
意外にでかく漫画も三階に渡って展示があったりするので探すのは大変だったが何とか見つかった。
ふぃ~これで今日の目標は達成か、あとはこの辺を開拓して終わろう。
予てから調べていた眼科や皮膚科の位置を把握、あとゲーセンを回ったりもした。
今は特別やりたいゲームも無いかな?音ゲーもしばらくやらなくなっちまったなぁ。
最後に風呂掃除をやろうとしてカビキラーなどが無かったことを思い出し購入して帰宅した。
ふぃ~最近お金をガンガン使ってるけど引っ越しとは本当に金の要る物よのぅ。
そして備品も大分揃ってきてるけど秋葉原とかいつ行こうかな…やれやれ。
<br>
今日はこんなところでしょうか。
新生活…本当にやることが多くて仕事も大変で慣れるまでが大変である。
そしてそろそろアレルギーで調子が悪くなってきたのでそろそろ病院か、繋がりも作っておかないとな。
最後に前々からずっと探している某カードも探さないとな。
やはり次辺り秋葉原編や中野編入れてみるか?
本当にやれやれ、毎日が小旅行だな。