Kazunの積みゲー戦記(やる暇ちょっと減る)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンSDガンダムジージェネレーションクロスレイズです。
何か久々になってしまったこのコーナー、まぁ非スマホゲーが正直そこまで進んでないのが痛いわけで…。
<br>
アズレン旧正月イベントが終了、ユニットも全部出したしやれるだけのことはやった。
まぁ毎度の通り次回に繋げる感じで終了かな?
キューブも大分溜まったし改造もしたし課金もしてしまった。
アップデートは今日、次もかかってこいや!
Gジェネはウイング系シナリオ攻略完了、エンドレスワルツも終わった…。
エピローグは何とも悲しい結末というか語りで終わるなぁ…やれやれ。
ギャラリーとかも70%も到達して作れるユニットも大分埋まった。
残りは非戦闘員キャラや専用機、戦艦系くらいかな?
まぁとっととやっていくべ~正直マップ兵器ゲーになりつつあるけど。
<br>
<導入検討リスト>
・MISTOVER
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ