本日の買物 2/5

月初め、色々と到着です。
引っ越したらホント色々と買ってしまうわ。
<br>

今度の自転車置き場は屋根が無い、そんなわけで購入。
正直前はこんなん使ってなかったし使わず仕舞いにならなきゃいいんだが。

三角コーナーいらず 専用袋 120枚(40枚入×3個)

三角コーナーいらず 専用袋 120枚(40枚入×3個)

  • 発売日: 2015/09/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

台所用、これも同じく以前は使っていなかった物なので使わず仕舞いにならなきゃいいが。

新目覚まし、二つあるが一つが調子が悪いので。

神棚 神具 国産 ひのき 『 雲 』 15×13cm (貼ってはがせる粘着剤付き)
 

前の住処で使ってたのを再利用しようと思っていたが剥がすとき壊れたので再購入。

アズレンやるとノイズが混じるので買ってみた。
100%とまでは行かないがかなり状態改善されるようだ。

実家に帰ったとき両親に肌荒れがどうのとか言われたので購入。

座椅子も処分したので新たに購入、高さが未だ足りない感じなのでしたの物か新座椅子の購入を検討したい。

踏み台件椅子用、将来的にはPS4やるとき使う予定。

電動ブラシ、風呂掃除用に。
パッケージも中身も英語となかなか凄いのじゃないか…やれやれ。

布団が干せないので急遽購入、使うと温かくなるので冬時は重宝しそうだ。

ゴミ箱らしき物が無いので買ってみた。
まぁ正直設置する場所も少ないのだが。
<br>
<現時点での購入検討>
・現在確認中