本日の買物 3/3

前回からの間+月一購入で大量にやってきました。
<br>

第一三共ヘルスケア クリーンデンタルLトータルケア [医薬部外品] 単品 100g
 
NONIO(ノニオ) 舌クリーナー+舌専用クリーニングジェル 舌クリーナー+ジェル
 
柑橘王子 フェイシャルピーリングジェルN 200g

柑橘王子 フェイシャルピーリングジェルN 200g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

消耗品チーム、街で見かけた洗浄液からレギュラー薬品まで。
今回のボディソープや角質落としはかなり強力らしいので期待。

なかなか良い…と思いきや、掃除機もしくは布団乾燥機が棚に入りきらなかった問題児。
本当は確認しなかった自分が悪いのだが最悪棚を減らして使ってしまうか?

寒いから休止して破棄してしまったジャージとランニングシューズを新調。
今度は格好いいぞ!ただ上にはサウナスーツを着る予定でもあるけど。

沖縄山原産シークワーサー1L
 

先日友人が炭酸水を美味そうに飲んでて自分も影響されてしまった。
てなわけで水で割れる濃度の濃いジュース、健康にも良いこいつをリピートしたというわけだ。

期待のゲームが登場、以前やってたスカイリムに似ているらしい。
また時間泥棒になるかな?正直PS4のソフトも再開したいところだしどうしたものかな?

パソコン机が動きまくるので購入。

設置して動かなくなったというところ以外書けることが無い。 

スライド 8連ハンガー F-8

スライド 8連ハンガー F-8

  • メディア: ホーム&キッチン
 

風呂場乾燥用ハンガーが足りないので購入。
これでタオルやズボンも容易に干せるようになったとしか書けることが無い。

しっぽの声 (6) (ビッグコミックス)

しっぽの声 (6) (ビッグコミックス)

  • 発売日: 2020/02/28
  • メディア: コミック
 

続刊、大分面白い展開になりましたな。
文字が多いのが若干の難点だが変らずの安定ぶりか。

おなじみアズレンチーム。
どちらもどう読んでも可愛く面白い物よ。