本日の買物 4/2

月一の買い物がやってきましたので紹介。
<br>

ことばのパズル もじぴったんアンコール -Switch

ことばのパズル もじぴったんアンコール -Switch

  • 発売日: 2020/04/02
  • メディア: Video Game
 

新作ゲーム、以前DS版買ったときなかなかハマった記憶があったので。
とりあえずウィッチャーの様な張り詰めた空気に疲れたときにゆるーく遊ぶ目的で購入。

消耗品チーム、ほぼほぼリピートなので特筆すること無し。

すっかりレギュラー化した?ふしぎ研究部。
やっぱネタ的に少年誌なので限度があるが今は買い続けてみる。

こちらも一先ずはレギュラー扱い?
やっぱりメカ描写良いし格好いいからね。

邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS)

邪神ちゃんドロップキック(1) (メテオCOMICS)

 

本屋で気になったがその時は購入まで踏み切れなかった。
後々調べて東京某所が聖地(比較的近所)と判明、面白かったら行くのも含めて読んでみようと買ってみた。

最後は靴チームです。
シューズ本体は4回目のリピート、もうこれしかない!
今使ってるのも10ヶ月くらいで雨が降ると水が浸水するし白癬菌に汚染されてるだろうしな。
インソールはよく確認せずに買ってサイズ小さいという罠。
脱臭剤は除湿や白癬対策、百均のよりかは効くと思う。