Kazunの積みゲー戦記(頭と体の体操)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはことばのパズルもじぴったんアンコール、アズールレーンです。
<br>
もじぴったんは初回マップを攻略中、ようやく残り一つになった。
ある程度の得点ライン超えれば王冠とれるけど高得点は連鎖を考えないといけないしなかなか難しい。
まぁ実際こういうのはあまり考えずやった方が成功するかもしれんけどね。
一先ずは試行錯誤を繰り返しつつ進める。
他にウィッチャーもいい加減進めたいので頭の体操パズル休みも程々に。
アズレンはイベント終わって自軍強化中、そしていよいよ通常マップも進行。
11-3もやっと進んだ、とりあえずクリアして先に進もう。
他に全く関係ないけどライバルゲームのブルーオースも導入してみた。
まぁこれで某泥船ゲームを沈めようぜ。
<br>
<導入検討リスト>
・MISTOVER
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ