本日の買物 4/25

いつもの事前注文+店買い物です。
<br>

邪神ちゃんドロップキック(5) (メテオCOMICS)

邪神ちゃんドロップキック(5) (メテオCOMICS)

 

前回の思惑からあっさり話が進んで終わってしまった。
実際この作品自体長編なのは作風違いなのだろうか?
あとやっぱりキャラが可愛い。

MS・MA紹介はなかったけどまたいいところで切ってくるね~。

ガールズ&パンツァー プラウダ戦記 3 (MFC)
 

話の進み具合とアニメの始めとかを合わせると次回で終わりかな?

安定の書き込み具合と迫力!やはり読み応えあるね~。

ゲームは色々と言われてて今更コミカライズ?と思ったが絵は良いね。
ただ女性ばかり(これは仕方ない)で同性イチャイチャ多めなのには少し眉をしかめるけど。
ひだまりキャラ出てきたのは良いね~!そしてきんモザキャラ(特にカレン)はまだ~?