本日の買物 5/19

買った物&やってきた物です。
<br>

面白いけど読むスピードが遅いジョニーとは違い、やはり何も考えず読めるのは一歩先に進める強み!
邪神ちゃんも同様でサクサク進むんで面白いがまたまた出費が…。

駆除人(1) (角川コミックス・エース)

駆除人(1) (角川コミックス・エース)

 
駆除人(2) (角川コミックス・エース)

駆除人(2) (角川コミックス・エース)

 
駆除人(3) (角川コミックス・エース)

駆除人(3) (角川コミックス・エース)

 

たまたま試し読みがあって読んだんだが面白かったので一気買いしてみたが当たりのようだ。
元々なろう系ってのは好きじゃないが、とんでもスキル以来少しずつ見解が変ってきているね。
あと絵柄見たことあったのも買う理由になっていたがRailWars!のコミカライズの人だったのか。
アレに関しても色々と思うことがあるけどやはりアニメ化失敗で打ち切りだったのだろうか?(ゲームも消滅したしね)
いい作品だったのに映像化の被害者とか何とも悲しいところがあるなぁ…。

やってきた最終巻、全て揃ったのでそろそろ見るとしましょうか。
PS4のゲームもDLC出てきてるしそろそろ再開しないとな。
やること特に多くてホント時間が足りないのだが。