Kazunの積みゲー戦記(再開のPS4)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、ウィッチャー3ワイルドハントです。
余談ですが久々にVitaを起動してアップデートしたりトロフィー共有したり、PS4の某ソフトの準備でアップデートやシーズンパス買ったり色々とやってます。
Vitaもこれ以上ゲーム出そうにないしグリザイアの3&4を買ってクリアしたら売るか?
5&6はどうなるんだろうな?グリザイアフルパッケージなる物もswitchで出てるし1~6全入りで出るとか?
PS4も本当は今日再開の予定だったがウィッチャーにハマってしまった。
まぁ25日に最後のDLCらしいしそれからでも遅くはあるまい。
<br>
アズレンはアイリスイベント発生で鋭意攻略中!
緊急メンテとかあったけどまぁ素早く進めていくよ!
前回のイベントみたいに早くやった方が後々余裕あるしね、まぁCWやウィッチャーの片手間でも。
ウィッチャーは少々の進展、と言うかやはり旅ゲーだから余計な場所に行きまくってしまう。
メインストーリーもボチボチ、何か攻略サイト見ながらやってて戦闘を回避する選択肢選んだはずが戦いになったり色々。
あとはこちらのレベルまだ5なのにチクチクかつしつこく攻撃してレベル16の敵を倒したり。
このゲーム敵を倒した経験値全然無いのが残念だな、メガテンとかじゃ莫大な経験値にはなってそうだが。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ