Kazunの積みゲー戦記(また夏が来る)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンアズールレーンクロスウェーブです。
連休中はサマポケ復活計画とか考えてたけど結局何もせずいつものレギュラーばかりでしたか。
放置して次の夏来そうだよ…まぁ今年の夏には終わらせようや。
<br>
アズレンはアイリスイベントをクリア、EXはやってないけどD3は終わってトロフィーは取った。
あとは残り時間で出来る限りポイント稼いだりフレームの入手まで走るのみかな。
次回のイベントに向けての準備もしっかりと!いつぞやみたいにポイント交換忘れるなよ!
CWはほんのちょっとしかやる暇無くてイベント進んだ程度。
9月にはswitch版出るらしいし予約しちゃったしDLCも全部買ったけどswitchには全部入ってるらしいし…。
まぁ色々とあるけど今を駆け抜けろ!switch版発売までにはクリアしろよ!
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ