休日日記 ~散歩の秋葉原

休日、今日の出来事です。
昨夜は朝まで遊んでしまい遅くに起床してしまう。
さらに起床時間が佐川の再配達をしてしており荷物が来るギリギリの時間でもあった。
とりあえず荷物を受け取るために待機、あと横須賀イベントどうするか考える…時間的に遅くなってしまったが。
飯の準備をしつつイベントホームページを見ると情報は未だ無し、どうやら今日生放送があってそこで発表になるようだ。
横須賀は一時延期に決定、そして荷物もやってきたところで飯を食う。
同時にジョジョの視聴も再開、第四部も大詰めになってきたな。
もうちょっとで終わりだから全部見るのと家事を終わらせたらどこかに行こうか。
結局残り4話くらいだったので一気見してしまい時間が少し遅くなったがキリよく出れるようになったな。
ただし家事のスタートが遅くなったり同時進行で5部の1話も切欠で見てしまい出撃時間は少し遅れた。
明日は遅番なので時間はそこまで気にする物ではない、ただ買い物だけはしてから出ようか。
時間的に遠出は無理かな、まぁ秋葉原程度で終わりにしようか。
ペットボトルリサイクルと夕飯の種を買って出撃、さぁ遅くなったけど行くぞ!
<br>
今日の外出は秋葉原、前回調査したことの再調査および実行であった。
とりあえず調査はすぐに終了、そして少々買い物をしたりする。
目的はすぐに果たしてしまって特にやることは無くなった。
まぁあとはゆっくり歩き回ろうか、どうせ時間はあるんだしな。
そんなこんなで久々にまったり回遊、たまにはこんなのもいいんじゃないかな?
そういえば探しているブツの情熱も大分減ってきたな、実質すぐに手に入る方法も分かってるし中古しかないしね。
他には久々にゲーセンに行ったが面白い物があまりなくトイレだけ借りて帰ることにした。
途中のエレベーターで突如話しかけられる、東京のオタクって積極的なのか?(当たり障り無いことを話して逃げたが)
ある程度楽しんでからは帰宅することにした。
ふぃ~秋葉原も行き慣れたり目的がなくなるとこうか、まぁ仕方ないけど。
そして次回はもうちょっと動くようにしないと駄目かな?
<br>
今日はこんなところですか。
行動遅かった秋葉原デー、まぁ荷物は仕方ないが夜は遊びすぎないように。
一先ずは大分目的も達成して減っているので次回からの新たな目的として開拓かな。
他に最近のご時世が悪くなりつつあるので今のうちに主要施設の訪問を済ませること。
また停止したら面倒だな、てか何でこんなことになってんだよ…。
最後に落語や横須賀など再考すべし、さぁ時間も休みも足りなくて困った!