本日の買物 7/4

七月定期予算購入の物が届いていました。
<br>

そろそろ寿命が近いので衣服関係を更新。
スラックス安くていいけどすぐにポケットに穴開くんだよね。

小林製薬の糸ようじ 入りやすいタイプ お徳用 60本入

小林製薬の糸ようじ 入りやすいタイプ お徳用 60本入

  • 発売日: 2019/07/05
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
第一三共ヘルスケア クリーンデンタル 100g 【医薬部外品】

第一三共ヘルスケア クリーンデンタル 100g 【医薬部外品】

  • 発売日: 2013/09/05
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
Dove MEN(ダヴメン) ダヴ クリーンコンフォート 泡洗顔 つめかえ用 110ml×3個

Dove MEN(ダヴメン) ダヴ クリーンコンフォート 泡洗顔 つめかえ用 110ml×3個

  • 発売日: 2015/06/30
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

消耗品チーム、特に書くこと無し。

医薬品チーム、最近疲れるから色々。

邪神ちゃんドロップキック(10) (メテオCOMICS)

邪神ちゃんドロップキック(10) (メテオCOMICS)

 

これでようやく先買いしたのも読めるね。
相変わらず可愛いけど登場人物に癖有りでいいところで切っているなぁ。

エアコンの水漏れ対策で試し買いしてみた除湿器
早速つけてみたが確かに水漏れは減った、だが結局根絶に至らないので対処療法の一つでしかないか?
やはり寮長に連絡しかない…?やれやれ。

傘も更新、前のはさびたし普段用にでもしてこれは旅行用として使おう。

ミスタードリラーアンコール -Switch

ミスタードリラーアンコール -Switch

  • 発売日: 2020/06/25
  • メディア: Video Game
 

やってきた新作ゲーム。
最初ロケットスタートになるのは仕方ないとして、あくまでメインはサマポケ完了優先で。