本日の買物 8/3

月一購入の物がやってきました。
<br>

グリザイア ファントムトリガー 03&04 - PS Vita

グリザイア ファントムトリガー 03&04 - PS Vita

  • 発売日: 2018/08/02
  • メディア: Video Game
 

 売却作戦の一環でしばらく全く使っていないVitaを売却してしまう計画がある。
もうほとんどソフトも出てないしやりたい物もないかなぁ、と思っていたらこのゲームがあったのを思い出した。
本当に殲滅するためにも今回購入、またゲームが増えてしまった…。

アマゾンで疲労回復と調べたらこの商品が出てきて購入。
こういったものはあんまり使わないのだが、果たして効くのか?

夜寝るシリーズ、こういった商品は大抵評判が賛否両論あるのだがこれは普通に良い方ばかりだった。
とりあえず使ってみて良かったらリピートだな。

いわゆる脱毛クリーム。
大きい声じゃ言えないが親譲りの脇の臭いが…って人間なので買ってみた。
カミソリ負けするときもあるのでこういうのを試してみよう。

最近風呂に入ると謎の痒みが発生するので買ってみた。
原因は汗疹とかか?こういうのでこまめに細胞活性させてると治るかな?

そろそろ運動しなきゃで買ってみたシリーズ。
まぁちゃんと使うんだぞ。

久々の新刊、なかなかのハード展開で読み応えありますな。

邪神ちゃんドロップキック(14) (メテオCOMICS)

邪神ちゃんドロップキック(14) (メテオCOMICS)

 
邪神ちゃんドロップキック(15) (メテオCOMICS)

邪神ちゃんドロップキック(15) (メテオCOMICS)

 

おなじみのマンガ、ついに全巻揃ったかな。