本日の買物 9/6

月一買い物で色々とやってきました。
<br>

[ヘインズ] アオラベルVネックTシャツ 3枚組 HM2125G メンズ ホワイト L

[ヘインズ] アオラベルVネックTシャツ 3枚組 HM2125G メンズ ホワイト L

  • 発売日: 2019/12/20
  • メディア: ウェア&シューズ
 

消耗品チーム。
シャツとか滅多に買わないけど今回は何時の間にか汚れた感じがしたので追加購入か。
正直自宅の洗濯機クソだからな、早く壊れて新しく更新されないかな。

以前買った物の追加。
仕事中着けられない(見えるから)ので二個買って長くしたらどうだろうという発想で追加購入。
そしたら長くなりすぎてすっかり首飾りに…まぁいいんだけど。

アテックス(ATEX)  指圧器 ルルド グリグリ ブラック ATX-2030bk

アテックス(ATEX) 指圧器 ルルド グリグリ ブラック ATX-2030bk

  • 発売日: 2005/02/07
  • メディア: スポーツ用品
 

背中が痛いので買ってみたが意外にでかい!
そしてツボにはまるときくぅ~!

パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 5枚刃 青 ES-LV7E-A

パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 5枚刃 青 ES-LV7E-A

  • 発売日: 2019/09/01
  • メディア: ホーム&キッチン
 

新型のシェーバー、今度は洗浄機付きだ!
前のは剃ってたら動きが止まったり少しおかしかったからね。
そり味も良くなってより衛生的になって便利にもなって帰ってきたシェ-バー!
これから末永くよろしくな!

ドンキの縄跳びが使いにくいので長さ調整できる物を。
てか運動もそろそろ再開しないとなぁ。